すばさん日和

みのさんのブログ。笑 eight大好きすぎる☆

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨコ、おつかれさまでした。

ヨコのレコメン卒業・・・。 ほんとにびっくりしました。いきなりでしたね・・・ ヒナと10年間。 本当におつかれさまでした。 旅って何だろう。気になる・・・ ヨコヒナがレコメンをすることが当たり前だと思っていたけれど、 当たり前だったことって、やっ…

くるくるとんとん♪

タイトルは内容に関係ないよ、全く。笑 春休みをenjoyしまっくてるみのさんですw 今日は友達と遊びまーす。笑 エイトレンジャー見る予定← どんだけ見てんだろww でも飽きないのです。笑 更新めっちゃしてるなぁ・・・w 暇人なのですよ。 でも、ちゃんとs…

ゆっくり歩いていけばいい

花であれ好きー♡ はい。なんか、めっちゃゆっくり歩いてます。笑 もうちょっと頑張る!ww でも、歌詞にもあるように 確実に先へと進めばいい んですよ♪ はぁ~ほんとにeightの歌には、毎日元気をもらってます(^-^) えっと部活行ってきましたw 久々に…

桐谷さん人気爆発問題←

はい、タイトルのとーり。笑 桐谷さん最高すぎますよ(^o^)丿 ほんとにw 桐谷さん特集を期待したい!w 今日は部活なのです(泣) 行きたくないよーー↓↓ 最近走ってないし・・・。 冗談なんかじゃないねえ!w これ、地味にeighterさんで流行ってるよね。笑

それ、安田やん(」°ロ°)」w

ハイチュウ新CM 「超変身」30秒Ver 関ジャニ∞ 小林星蘭 - YouTube 笑。 実はこのCМにテレビでまだ一度もお会いしてないとゆーね← 会いたいよ 会いたいよ ああ涙ぽろり っていう気分。笑 さぁて、3月が終わりそうですな・・・。 4月から高校生! 信じられ…

せーのーでっ!  ぱぁぁぁぁぁぁぁぁん←

zipの録画見てるなーう。 ヒナぁぁぁぁぁぁぁ(」゜口゜)」 ヒナ当てたあ☆ すげえーーーーーー! あの・・・すいません。 まさかの長崎のハウステンボスやんけえーーーーーー!! うれしいねぇ♡ はははっ笑 思ったこと。 ヒナって地味に背高いw うん。 夜…

君のために生きようか

最近イッツマイソウルにハマってるのです← 裁縫得意になろうと思いまーす!笑

世界中の人の幸せを祈ります

はらちゃん最終回!! もう素晴らしいドラマでした☆ 清美の片思いの相手が自分だって知ったときの田中さんが かわいすぎました♪笑 やっぱり終わると思うと寂しいですね・・・。 あ~でもほんといい話でした♡ 次はたっちょんのお天気お姉さんですな☆彡 武井咲…

 メデたくいこう 笑えればヨシッ!

今日は離任式でした。担任だった先生が離任したから、すごく寂しい・・・。 でも、また会えるよね!きっと。そう信じときたいと思います。 えっと、昨日のレコメンで「へそ曲がり」流れましたね(^-^) すごく元気になれそうな曲ですね☆ ドラマでこれが流…

まっすぐな感謝を伝えたい

わんつー。 DVD最高でした(^O^)/ テイチクさんほんとありがとうございます♡ さてさて、春休みですな。 めっちゃ楽しもうと思います!! 宿題は・・・まあ頑張りますww うん。 「ここにしかない景色」すごい素敵な曲ですね♪ 絶対CD買いますわ! 今日もお疲…

はじめました

こんにちわんつー。 すばくらloveの忠3虹色eighterです(^O^)/ ブログはじめますたあ☆ 見てくらさいね♪ さっそく・・・ テストおわったあ(*^~^*)まじでうれしいです。 でも、DVD来る前に もっかいテストあるんですよ・・・ eighterさん! DVD予約しました…