すばさん日和

みのさんのブログ。笑 eight大好きすぎる☆

ヨコ、おつかれさまでした。

ヨコのレコメン卒業・・・。

ほんとにびっくりしました。いきなりでしたね・・・

ヒナと10年間。 本当におつかれさまでした。

旅って何だろう。気になる・・・

ヨコヒナがレコメンをすることが当たり前だと思っていたけれど、

当たり前だったことって、やっぱりいつかは当たり前じゃ

なくなるんですね。

レコメンを聴き始めて3カ月くらいだけど youtubeで昔のを

聴いたりしてました。寂しいですね。

 

でも、来週からは丸ちゃんがするんですね!

丸ちゃんもおやすみって言ってくれるかな?笑

楽しみです(^v^)

 

ヨコ、10年間本当におつかれさまでした。

はやくフラーっと帰ってきてくらさいね!!笑     end。
レコメン! 横山裕 レギュラー最後のご挨拶 20130328 - YouTube