すばさん日和

みのさんのブログ。笑 eight大好きすぎる☆

 メデたくいこう 笑えればヨシッ!

今日は離任式でした。担任だった先生が離任したから、すごく寂しい・・・。

でも、また会えるよね!きっと。そう信じときたいと思います。

 

えっと、昨日のレコメンで「へそ曲がり」流れましたね(^-^)

すごく元気になれそうな曲ですね☆ ドラマでこれが流れると思うと・・・

今から楽しみですな♡

お天気お姉さん 明日どっちだ 県庁おもてなし課 100回泣くこと

ばしゃ馬さんとビッグマウス 抱きしめたい

いや~全部楽しみですな☆彡

 

でわでわ、studyもがんばりまーす(+_+)

                         へにゃ♪