すばさん日和

みのさんのブログ。笑 eight大好きすぎる☆

せーのーでっ!  ぱぁぁぁぁぁぁぁぁん←

zipの録画見てるなーう。

ヒナぁぁぁぁぁぁぁ(」゜口゜)」

ヒナ当てたあ☆ すげえーーーーーー!

あの・・・すいません。

まさかの長崎のハウステンボスやんけえーーーーーー!!

うれしいねぇ♡ はははっ笑

思ったこと。 ヒナって地味に背高いw うん。

夜ふかしの宣伝ね。

桐谷さん楽しみやわあ~笑      

 

無邪気な顔してきくよね  

・・・いきなり書きたくなったやぁつ笑

ごめんなさいねw

 

終わりまーす。                  へにゃ(^◇^)