すばさん日和

みのさんのブログ。笑 eight大好きすぎる☆

君に歌ってる~ぅぅ~♪♪♪←

お天気お姉さん、サイコーやった(^ΨΨ^)

たっちょんイケメンすぎ!笑

あんなかっこいい刑事さんおったら・・・ねぇ?ww

「へそ曲がり」が流れてきて、テンションМAX!! やった笑

すばるさんの

「立ちはだかる困難に~♪」やばいよね←

好っきやわ~~笑

 

それにしても、「お天気お姉さん」見てたら、

少し頭よくなりそう←

低気圧がなんちゃら~とかさ。笑

 

部活がめっちゃ楽しい!w

すごい面白い人がいるのです笑

きついけども・・・。↓↓

 

4月はeightさん、たくさんTV出ますねー(^-^)

みなさんcheckをお忘れなく~☝

へにゃあ(*^_^*)